長生き速報

    カテゴリ:人体

    1: 健康が気になる名無し 投稿日:2013/10/06(日) 13:12:42.44 ID:3bwjoajW0
    特に誰かに言われたことはないけど自分ですごく気になる
    服の黄ばみとか見てたら死にたくなる
    ネットの治し方見てもよく分からんしどうすればいいの?

    1: 健康が気になる名無し ID:SBVqdrp5
    足のむくみに悩まされております。
    調べるとメリロートというサプリがむくみに最適のこと。
    実際どうでしょうか?

    メリロートとは(以下コピペ)

    メリロートは、ヨーロッパやアジアの温帯地域に分布しているマメ科の植物で
    脚のむくみを解消する働きがあることから、下半身のダイエットに有効なハーブとして注目されています。
    下半身が太めなことを気にしている方や、脚がむくみやすくて悩んでいる方におすすめです。
    むくみの解消方法は、まず血液の循環をよくすることです。
    大腿動脈と静脈の血管を拡張して血流をよくすることにより、むくみを改善します。
    また、毛細血管の透過性を抑える作用と、リンパ管の吸収をよくする作用により
    細胞周辺の水分の増加をおさえることもできます。これも水分のむくみ改善につながります。
    ダイエット・サプリメントというと、身体全体に対して平均的に作用するものがほとんどですが
    女性は下半身に脂肪がつきやすいため、全身のダイエットは望まないが
    下半身だけはほっそりとさせたい、という方が多いようです。
    そういった要望に応えるものとして、注目されているのがメリロートです。

    このページのトップヘ